社員掲示板

オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~

お疲れ様です。

期間限定になってしまいますが、私は3月後半から9月まで、東京の稲城市へ行きます。

稲城には、巨人の2軍施設「ジャイアンツタウン」があり、そこではプロ野球に勤しむ若手の選手達が一生懸命に頑張っており、1,000円のチケットを払って、そんな選手達の活躍を眺めながら飲むハイボールが最高に美味いです。

監督みたいに指示を出す人、大声で応援歌を歌う人、私のようにお酒を飲む人と、おじさんによってその楽しみ方は様々!

近年の夏はとんでもない暑さで、誰もがどこにも出たくないと思いますが、ここは暑さ関係無しに、私を含めたおじさん達の出没率が高いです。

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-11-27 16:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。