本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
身近なおじさんといえば、私の父です。
父とはよく近所にポケモンGOをしに出かけています。
「このポケモン初めて見る!強い?」とか言いながら歩いて、気づいたら1時間くらい散歩していることもあります。
そして、お昼は「どこにしようか?」と父が言ってくるので「日高屋がいい」と言い、気づけばいつものコースに笑
特別なお出かけではないんですが、
ポケモンGOで歩いて、日高屋で満足して帰る、
そんな “父のおじさんらしい休日” が結構好きだったりします。
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 16:30

