社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

身近なおじさんといえば、私の父です。

父とはよく近所にポケモンGOをしに出かけています。
「このポケモン初めて見る!強い?」とか言いながら歩いて、気づいたら1時間くらい散歩していることもあります。

そして、お昼は「どこにしようか?」と父が言ってくるので「日高屋がいい」と言い、気づけばいつものコースに笑

特別なお出かけではないんですが、
ポケモンGOで歩いて、日高屋で満足して帰る、
そんな “父のおじさんらしい休日” が結構好きだったりします。

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 16:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。