オジワンデー案件♪
本部長
秘書
皆さん お疲れさまです♪
私の周りのオジさま方は、近所にある『ボートピア』に出かけていますよ!
駅から少し距離があるので、うちの最寄り駅から直通のバスが出ているのですが、おそらく、電車に乗っている時間、ある程度の予想や予習をしてきているようで、駅に降り立ち、バスに乗り込むオジたちは、みんなワクワクしている様子が、顔から溢れ出ています。
私自身、ボートピアは行ったことがないのですが、以前行ったことのある競輪サテライトで、お菓子を持ち寄って集まり、あーでもないこーでもないと言いながら、競輪を楽しんでいるオジ集団を見た事があるので、ボートピアでのオジたちもそんな感じで、オジたちの憩いの場になってるのかなって、ボートピアへ向かうオジたちを、日々微笑ましく見守ってます。
うさぎのピーちゃん
女性/48歳/埼玉県/会社員
2025-11-27 16:33

