夫(51)のお出かけはもっぱら
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
おつかれさまです。
私の夫51才は散歩大好き人間です。
休日はよく歩きに出かけていますが、いつもハンパない距離を歩いています。
1.5キロ先のスーパーまで歩いて、パンと牛乳を買ってきてくれるのはよくある事。
家から6キロくらいある大型ショッピングモールまでなら、普通に往復の距離を歩いて行きます。
先週末は、日中かけて途中休んだり電車やバスも使いつつ、家から17キロ離れた夫の出身大学の学園祭に基本的に歩きで行き、のべ20キロ歩いたと豪語していました。
テレワーク主体となり、通勤や運動する機会が減ったため、お金をできるだけかけず、健康を維持するためにたくさん歩くことにしたそうです。
夫に一言。
あなたも年を取ってきたので、これからはあまり無理せず、散歩を楽しんでね。
daydreamer5219
女性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2025-11-27 16:35

