社員掲示板

心地よい時間でした。

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
いちご農家です。転職した頃はただただ仕事を
こなすだけの日々でした。
が、50を過ぎた頃からやりたい事はやっていこうと
妻とお互い趣味などに時間を割くようになりました。
そして自分は今朝、推しのラグビーチームの公開練習があったのでふらっと観覧してきました。
周りは曇っていたのにそこだけ優しい日差しに照らされた中、試合も近く気力に満ちたいい練習を観て
自分も気合いをいれて午後の仕事を頑張れました。

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-11-27 16:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。