オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~
(Xネーム・HERO )
本部長、秘書、スタッフのみなさん、スポンサーのみなさん、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です!
私は出掛けると、おもちゃ売場を回ってしまいます。
特に見るのが、ガンプラとミニカー
ガンプラは子供の頃、品薄でほとんど買えなかった反動なのか、いまだに買う事があります。
今の時代もなかなか品薄なので、欲しいスケールの欲しい物が売っていたら、ウズウズしてしまいます。
ミニカーはスポーツカーやレーシングカー、バックトゥザフューチャーなど映画やドラマで出てくる物を物色しています。
最近は、大人向けと思われる精巧な作りのトミカもあり、ついつい、ホントについついてを伸ばしてしまいます。
そして、欲しい物が買えたら喜びの一杯、見つからなかったら悔しさの一杯が買い物後に待っています!
いい歳なんだから、とは思いません。
自分の好きなものを素直に好きと言えるオジになれたかなと、少しは満足しています!
たろたろ
男性/55歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 16:41

