社員掲示板

「オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~」

皆さんお疲れ様です。
僕の周りにはおじさんが失礼ながら割といます。
そんなおじさん達は暇な時どこへ行くのだろう?と調査をしてみました。
一番多かったのは近所の公園という声でした。
理由としては散歩しやすいからということで…まぁ納得の結果でした。二番目はスーパーマーケット、三番目は自宅でくつろぐ…ということでした。
逆にパチンコ屋に行くという声は一切聞かれませんでした。皆さん音がうるさいからと敬遠している様子でした。
これが僕の周りにいるおじさんの生態です。どうだ!

笹緑

男性/24歳/東京都/アルバイト
2025-11-27 16:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。