社員掲示板

おじさん案件

本部長、秘書お疲れさまです。
私もおじさんになり、若い頃はあまり気にならなかった草花を愛でるようになりました。
特に最近、バラ園巡りにハマっていて、春と秋の見頃には地元埼玉の伊奈や与野のバラ園のみならず、関東圏のあちらこちらのバラ園へバラを見に飛び回っております。
この間も茨城県のいばらきフラワーパークまで脚を伸ばしてバラを見に行って来ました。
ちょっと遅いかなと思ってたんですが、まだたくさんの綺麗なバラが咲いていましたよ。
秋バラももう終わりですが、また春になったら綺麗なバラを見にいろんなバラ園に行きたいと思います。

アパパパネ

男性/54歳/埼玉県/会社員
2025-11-27 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。