社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

麻雀、ゴルフ、釣り、お酒、ギャンブル等々おじさんのやるものは大体面白いなと大人になってわかってきました。
もちろん人によってやる人やらない人いるとは思いますし、最近は若マインドのおじさんもいるので一概には言いませんが、古の時からおじさんに好かれているものたちは大体やってみたら面白いものが多いですよね
自分が子供の時には見ていても何が面白いのかよく理解できませんでしたが、いざ自分がやってみるとだんだん楽しくなってくる。おじさんって楽しいことたくさん知ってるなあなんて思えたり

なんて考えたこともありますが自分ももう30歳
おじさんに足を突っ込んでるので楽しく思うのか!!
自分が小さい頃に想像した30歳は居酒屋で仲間と飲みながらワンピースの考察や今月金ないなあなんて話してるおじさんたちではないので
50歳くらいのおじさんになっても意外とあんまり今と変わらないのかもw

ジャンボルギーニ

男性/31歳/千葉県/会社員
2025-11-27 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。