社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
本日の案件ですが私は平日の休み限定ですが1人で映画館に行きます
ポイントも着くし朝から行けば人少ないので
凄くリフレッシュ出来ます
この前は呪術廻戦と爆弾を連続で観ました
しかも私は自転車で自宅から30分の映画館に
行くので帰りは自転車で爆走しながら
映画の余韻に浸って帰るのが最高なおじさんのおでかけです

マカレナのマカレナ

男性/50歳/東京都/会社員
2025-11-27 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。