おじさん事情!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件ですが、私の身内ではなく、職場でよく目にしていたおじさま達について書かせて頂きます。
私は某ショッピングモールで働いているのですが、出勤前、退勤後必ず見る、ベンチに座るおじさま方。
暑い夏は涼みに、寒い冬は温まりに…きてるのかな?と思いながら前を通っていました。
何度かあった驚きの光景は出勤前、退勤後、同じ場所で同じおじさまを見たこと。
一日居たのか、はたまた一度ご帰宅されてから戻ってこられたのか、真相は謎のままです☆
もちきち
女性/33歳/千葉県/会社員
2025-11-27 16:58

