社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
私の夫は50代半ばで立派なおじさんの仲間入りをしていると思うのですが、お出かけといえば私と娘の買い物に付き合わされることなのかなと思います。
そんな夫はゲーム好きなこともあり、どこへ行っても基本スマホを片手にずーーーっとポケモンGOをしています。
ショッピングモールなどでは買い物を楽しむ私と娘とはすぐにはぐれ、どことなく歩いてはポケモンGO。
ごはん屋さんで並んでいる時もポケモンGO。
買い物に付き合ってくれて運転もしてくれるし文句も言わないので何とも言えませんが、おじさんの楽しみとしてポケモンGOをしながら歩き回ってくれてればいいのかなと思うことにしています。

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2025-11-27 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。