社員掲示板

おじ案件

お疲れ様です!

うちのおじ(夫)は、神社によく行っています。
歩いて数分のところに、氏神様が3ヶ所あります。

週末は、二人でお散歩がてら参拝しているのですが、
在宅勤務の朝は、一人でもお参りしています。
少し小高いところにある八幡様は、裏山から富士山が見えるので、それも楽しみの様です。

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2025-11-27 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。