社員掲示板

おじワンデー

私の職場のおじさんで、鬼太郎とか妖怪大好きおじさんがいます。ふと、私が鳥取の境港の鬼太郎ロードとか行きたいなと思っていて、1人である週末、弾丸で、鳥取まで誰にも言わず、行きました。そうしたら、現地の電車で、そのおじさんと奥様にバッタリ!!電車の中で3人でちょっと大騒ぎしてしまいました(笑)
毎日、都内の職場で会っているのに、まさか、たまたま向こうでお会いするとは!
推し活、大事ですよね!

ぴのこ。

女性/39歳/東京都/会社員
2025-11-27 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。