社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!

先月で40歳になったばかりのおじさんです!

休日は、必ずと言って良いほど外出します!

行く先は、映画館、美術館、古着屋、雑貨屋、友人の飲食店、ノープランで自転車でおさんぽ、などアクティブに動き回っています!

おじさんになっても、
少年の頃の様に色んな事に興味を持って、
楽しんで毎日を生きて行きたいと思ってます^_^!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2025-11-27 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。