社員掲示板

おじさん案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今日はおじさん案件なんですね。
35歳の私もおじさんです。そんなおじさんは育休を取得しており家事を行なっています。
今日の外出はTSUTAYAへフリーレンを返しに行ったのと子供のお迎えと夕飯の買い出し、銀行です。
妻が本日誕生日ですが、子供のリクエストは唐揚げです。
買ってきたお惣菜唐揚げがいいとのことだったので近くのイオンで買いました。

今日も1日終わっていくなー。
そんな育休おじさんの1日です。つまんないー!!
このあと夕飯終わったら家族でケーキ食べます!!

tako3

男性/36歳/三重県/会社員
2025-11-27 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。