オジワンデー案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、今日も1日お疲れ様です。
本日の議題、オジワンデー案件~おじさんのお出かけ事情〜めちゃくちゃ待ってました!
もしよければ、ぜひ読んでほしいです!
わたしは今41歳。年明けには42歳になるオジです。
お出かけ事情はと言うと、1週間5連勤の最終日夜勤明け帰りの朝7時に寄り道する日帰り温泉です。
朝6時から開店していて、朝風呂価格680円でとっても安く熱々の天然温泉に入れて、肌寒くなってきた今の時期には心にも身体にもすごく沁みます。もちろんオジなので温泉に入浴するときは「あ"あ"あ"」と声が出てしまいますが笑
温泉とサウナを存分に楽しんだあとは、ビールをぐいっと飲めばもう至福の瞬間。時間が早い影響でお食事処がまだ開店していないので生ビールを飲めないのが残念ですが、缶ビールだけでも大満足です。先日も夜勤帰りの朝に行った際には偶然にも友人とばったり会って、ふたりして健康の話を主にしていて人間ドッグがあーだこーだ話して、あぁ年取ったなと実感する瞬間でした。
オジサンの定義って、本部長と秘書はなんだと思いますか?
一体、いくつからオジサンだと思いますか?
見た目が老けてたらオジサン?
身の回りの行動でオジサン判定される?
一体、なんですかねオジサンって…笑
まあちゅん
男性/42歳/群馬県/会社員
2025-11-27 17:07

