夕飯どうしよう?
今日も速攻です。
昨夜は、鶏ももオーブンで焼きました。
それと生牡蠣ゆずぽんつけて食べました。
今夜も西友さんに相談します。
今夜も美味しい物食べよー。
お疲れ様でした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-27 17:13

