おじさん案件
みなさんの書き込みを読んで思いました。
たしかに、カフェの中でもベローチェのおじさん率、高くないですか?
書き込みを見て思い出したのですが、近所のベローチェもおじさん率が高いです。カップルの方や女性同士は、スタバやブルーボトルにたくさんいる気がします。
おじさんが入りやすいカフェって、ベローチェなのでしょうか。
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-11-27 17:15

