社員掲示板

おじさん案件

みなさんの書き込みを読んで思いました。

たしかに、カフェの中でもベローチェのおじさん率、高くないですか?

書き込みを見て思い出したのですが、近所のベローチェもおじさん率が高いです。カップルの方や女性同士は、スタバやブルーボトルにたくさんいる気がします。

おじさんが入りやすいカフェって、ベローチェなのでしょうか。

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-11-27 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。