おじさんのおでかけは、、、
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
43歳おじさんのお出掛けは、外食。
大体仕事から帰る時の晩御飯が中心ですが、知り合いのお店に立ち寄って美味しいご飯を食べながらお店のマスターや店長とお話したり情報交換をすることが多いです。
最近は、餃子、唐揚げ、カレーが中心の生活なので、それぞれが美味しいお店に立ち寄ります。
誰かとご飯を食べることもあるのですが、基本的に1人で行くことが多いですね!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-11-27 17:16

