社員掲示板

おじさわのおでかけ案件

皆さま、お疲れさまです!
私の周りのおじさん(父)は家族の誰よりアクティブな休日を過ごしています!
70歳を過ぎたので、おじと言うよりおじいですが、現在もシニアのバスケットボールチームに所属して、練習や試合に参加しています。
バスケをしない休日はジムでトレーニングしています。
この歳でバスケは怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしますが、いつまでも元気で健康でいてくれたら嬉しいなと見守っています。

おしるこ大好き

女性/42歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。