おじワンデー案件
本部長秘書スタッフさんリスナー社員の皆さんお疲れ様です。
アラ還オヂの自分は予定ない休みの日は13時ごろからせんべろ酒場に行きます。
地元武蔵小山の牛太郎っていう初見の客には途轍もなくハードルの高い(ジャイアンツのユニで甲子園のライトスタンドにいる感じ)酒場なのですが、頑張って通って最近は座るだけで酒とつまみが出て来るようになりました。やっと一人前のおじさんになったと感じる今日この頃です。
アビゲイル
男性/61歳/東京都/理美容業
2025-11-27 17:19

