40歳おじさん
本部長、秘書、おつかれさまです。
私は今年40になったおじさんですが、だんだん朝早くから出かけることが増えたように感じます。
最近は朝イチの映画館で、昔の名画が放映されているので「七人の侍」や「ウエストサイドストーリー」を観てきました。
今週末は箱根までハイキングがてら紅葉狩りへ行こうと思いまーす!
tetsu920
男性/40歳/神奈川県/会社役員
2025-11-27 17:19

