社員掲示板

40歳おじさん

本部長、秘書、おつかれさまです。

私は今年40になったおじさんですが、だんだん朝早くから出かけることが増えたように感じます。
最近は朝イチの映画館で、昔の名画が放映されているので「七人の侍」や「ウエストサイドストーリー」を観てきました。

今週末は箱根までハイキングがてら紅葉狩りへ行こうと思いまーす!

tetsu920

男性/40歳/神奈川県/会社役員
2025-11-27 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。