おじさんです
本部長、秘書 社員のみなさん お疲れさまです。
私は50歳のおじさんです。歴史とか城が好きでよく出かけます。行く時は一人で出かけて歴史資料館などの説明分をじっくり読みます。うちには妻と高3の娘がいるのですが「一緒に行くか?」と聞くと「お一人でどうぞ」と言われます。
出かける時はだいたいバイクで行くのですが・・サービスエリアなどでおじさんの二人乗りはあまり見ないですね・・。
あやパパ
男性/51歳/岡山県/自営・自由業
2025-11-27 17:21

