オジ分析
皆さん、お疲れ様!
女性同士のお出掛けは、お喋りや出掛けることそのものが、レジャーなので成立しますが、男性は出掛けた先の目的が文字通り目的なので、途中のあーでもない、こーでもない等のお喋りはほとんど必要としないのだと思います。
例えばプロレスを見に行って、アフターでそれについて語るために飲みに行く等はありですが、洋服を一緒に買いに行って、似合うとか似合わないとかはないのです。
洋服で言えば、デザインのバリエーションが圧倒的に少ないので、自分に似合う色さえ押さえれば、選ぶ事すら必要ないのです。
ちなみに私は100円ショップパトロール等、自分のペースで何周もまわってみたり、同じ所に何度も戻ったりしてます。
トムちゃん
男性/54歳/東京都/自営業(治療院)
2025-11-27 17:22

