社員掲示板

案件

お疲れさまです。

子育て真っ只中の僕はこどもたちとよく公園に行って走り回っています。コロナ禍には、神奈川県の県立都市公園全27箇所を制覇しました。

一方でラジオを通して知り合ったおじさんたちとは春と秋に東京競馬場に行って、そのあと反省会と称して飲みに行きます。
勝った人がおごってくれたり、誰も勝たなくて見事に割り勘になったり、いずれにしてもとっても楽しいのです!
そういえば競馬場はおじだらけですね!

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-27 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。