社員掲示板

オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~」

 本部長、秘書お疲れ様です。
本部長の言う差別とは何か?
よくわからないコメントなので、確かな事を考えてほしい。
また、おじの年齢の定義を教えてください

ウッシー1号

男性/66歳/北海道/会社員
2025-11-27 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。