社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れさまです。

自分は40代おじさんですが、伊丹空港近くに着陸してくる飛行機が見える場所があるので、そこに飛行機を見に行きます。

人間ってちっさいなぁ、とかいろんなことをボーっと見ながら考えたりします。

ニャゴニャゴ

男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2025-11-27 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。