社員掲示板

返信案件

僕はパソコンメーカーに
修理を出して戻って来た時の
アンケートに返信していません。

息子が学校で使うので
購入したのですが、
既に三回壊れています。

いずれも保証期間中だったので
無償で治ったのですが、
修理から帰ってくると

「今回の対応に満足出来ましたか?」
みたいなアンケートがくるので

最初は答えていましたが
今では「何回壊れてるんだよ!」と
憤りを感じています。

しかし、そんなこちらの
気持ちはつゆしらず
三日おきぐらいで催促の
メールが来るので、
なんだか笑ってしまいます(笑)

クオーレ

男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-12-03 07:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。