社員掲示板

案件

お疲れ様です!

ちょうど今朝、
今年イチでキュンキュンしたんです!
駅前の駐輪場スタッフであるおじい2人が、
「揚げが入っている、、そうそう、赤いきつねにさ、焼いた餅入れるとうんまいんだよ〜」って喋ってて、ほっこりキュンキュンしちゃいました(^。^)

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。