本日の案件
皆さまお疲れ様です。
私が一番ときめいた話。それは7年前から飼っている愛猫が甘えてくれるよえになったことです。
うちに来たばかりの頃は、怯えて押し入れに隠れてシャーシャー言ってあまり懐いてくれませんでした。
理由はわからないのですが、今年に入ってから一緒に寝てくれたり、私がご飯を食べている時もずっと周りをウロウロ。頭突きをしてかまってアピール。膝の上に乗って「なでてー!」という顔をして甘えてきます。
キュンキュンしてニヤニヤが止まりません。7年経って心を開いてくれたのかな?とても幸せです。
ぬんぬん号
女性/38歳/埼玉県/パート
2025-12-09 17:11

