お疲れ様でした。
今日も速攻です。
今日は、ちょっと寄り道です。
先日作ったメガネの引き取りに
行って来ます。
とっても親切なメガネ屋さんに
出会えて幸いです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-09 17:11

