社員掲示板

そまキュンキュン

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまこんばんは。今日は仕事を早く終わらせてスタジアムに向かってます。今日は町田ゼルビアのACLE蔚山戦に応援しに来てます。ゼルビア選手におじさんながらキュンキュンさせて頂いております。特に攻撃を牽引しているそまこと日本代表相馬選手です。
ここ数年本当にキュンキュンして充実した日々が送れてます。本部長はサッカーが好きとの事で、jリーグは観ますか?推しチームが無ければ是非町田ゼルビアを!さとみつさん谷原章介さんもサポーターです。当たりますように!

パスタはペペロンチーノ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。