スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
聞いた話なのですが、お葬式に故人が好きだったコーヒーをチェーン店ではないお店で買って行った方がいて
それを祭壇に置いていたら、故人のお孫さんが葬儀にきて驚きながら「これがなんでここにあるん!?」と…
そのコーヒーはお孫さんが働いてるお店のもので「テイクアウトでこの商品が売れたのは今日1つだけ、これ俺が淹れたコーヒーだよ」と。
たまたま聞いた素敵なお話でしたが、心にグッときました。胸が苦しくなりますね、こういうお話・・・っ!
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-12-09 17:12

