今日の案件
皆様お疲れ様です。
今日の案件。
トラックドライバーです。
年末年始は
1週間家に帰れない
コースに入っているのですが。
我が家愛猫が4匹いまして
普段のお世話は
相方さんにお世話を
お願いしてます。(相変わらず2匹は懐かずw)
そんな生活スタイルで
私が1週間ぶりに帰宅すると唯一のオス猫ちゃんはもう私から意地でも離れず、で
まるで
子供の赤ちゃんのように後追いをして
寝る時も腕の中に
顔をうずめてきます。
いやいや、これが
本当に愛おしくて
キュンキュン。
月曜日に家を出てく時は
保育園の慣らし保育時期の子どもの時のように
後ろ髪引かれるくらい
鳴きわめきます。
可哀想とキュンキュンが重なり。
またちゃんと帰ってくるからねーと
家を出るスタイルを
あと1ヶ月。
頑張りまーす。
ヒロトイズム
女性/52歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-09 17:12

