社員掲示板

トキメキました

バーべキューコンロを買って、牡蠣焼きや、焼き鳥を焼いて食べてます。焼き芋も焼こうと思います。火事にならないように気おつけます。

いちごの小春

女性/45歳/長崎県/アルバイト
2025-12-09 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。