一番ときめいた話
みなさん、お疲れ様です!
今年1番ときめいたのは…和歌山のアドベンチャーワールドで生まれたエンペラーペンギンの赤ちゃんです!とにかくふわふわ・もちもちで見ているだけでキュンキュンします♡
だいぶ大きくなってきたのですが、それでもよちよち歩いて一生懸命親ペンギンたちと一緒にいる姿にはときめきがとまりません!
来年遊びに行く頃にはもっと大きくなってるのかもな〜人間も動物も赤ちゃんの成長はあっという間ですね〜
いわしのみそに
女性/29歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:13

