社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
何度かカサカサ案件で取り上げていただいた私ですが、ついにカサカサ民を卒業するタイミングが今年は来ました。

なので、今年は日々キュンキュンしていたと言っても過言ではないのですが、なんと言っても今年一番のキュンとした瞬間はお相手がLINEで関西弁を使ってくれた瞬間。

今まで方言にキュンとしたことはなかったのですが、好きな人の方言にこんなに破壊力があるとは…。
そして、同時にふとしたやりとりでも素を見せてくれるようになったのが嬉しかったなーということも覚えています。


それが今の…とご報告できる日がくるよう頑張ります笑

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。