社員掲示板

キュンキュン大忘年会

皆様、お疲れ様です。

我が子にキュンキュンしています。
8月に第一子が産まれ、毎日てんやわんやでした。
子育てにもようやく慣れ始め、子供もあやすと反応するようになってくれてやっと可愛いなぁと実感し始めてきました。

大変なこともたくさんありますが、
スマホのフォルダには我が子の写真で満たされ、幸せです。

元ぐんまーのむーちゃん

女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。