本日の案件(と地震)
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
今年、キュンキュンしたのは、吉沢亮さんです。
もともと好きで大河もミーハーに覗いてました。
今年は、国宝、この大きな影があり、きれいなだけじゃない吉沢亮さんの姿に一気に熱が高まりました。
さて、私は北海道リスナーで、昨日の地震では震度4の地域でけっこう揺れて怖かったです。
後続の地震の懸念もあるということですが、自分の備えの無さに愕然としています。
過度にならない程度にお水やご飯くらいは買ってこようと思います。
皆さまもお気をつけて過ごしてください。
スカロケ聞いてリラックスしましょう。
大好きイート
女性/45歳/北海道/会社員
2025-12-09 17:17

