本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今年いちばんときめいた瞬間は、
ドラマ『ザ・ロイヤルファミリー』での 栗須と加奈子のプロポーズシーン でした。
栗須が勇気を出して加奈子に想いを伝えたのに、
彼女は「今は耕造さんのそばにいてほしい」「自分が決める」と自分の意志を持って断る。
あの切なさだけでも胸がぎゅっとなるのに…
そのあと、ロイヤルファミリーの復帰を前に、加奈子のほうから栗須にプロポーズした瞬間、「タイミングが違っただけで、気持ちはちゃんと届いていたんだ…」と分かるような空気が流れて、胸の奥が一気に熱くなりました。
2人の想いが交差するあのシーンはドラマを見ながら思わず息を止めてしまうほどときめいて、サブスクで何回も巻き戻して見ました。
今年は色々な瞬間がありましたが、あの栗須と加奈子のプロポーズのシーンが間違いなく私の心を一番揺さぶったときめきでした。
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:18

