社員掲示板

キュンキュン案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

私が今年キュン死しそうになったのは、某TV番組のプレゼントで前沢牛1kg当選のメールが来た時、ではなく、その肉を美味しく調理してくれる人との交渉を終えた時です!(笑)

以前常陸牛をフライパンで焦がした事があるので、今回は料理上手な知人に「2割あげるから調理してくれない?」と連絡すると、4割は貰わないととごねられて押し問答の結果、『マグロの時雨煮の缶つま1個を提供する代わりに肉1/3くれ』で交渉成立!

3時間後、ミディアムで調理されたステーキ330gを頬張る事ができて最高でしたー!

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。