社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。
わたしが今年1番キュンとした話、それは、今年の3月に行われた、スカロケ春の大親睦会 supported by 白岳KAORU での出来事です。
大親睦会も終わり、最後に本部長とのツーショット撮影に並び、念願の本部長と写真を撮った後に、わたしが「本部長!大好きです!」と伝えたら、本部長から

「俺も!」

と、お返事をいただいた瞬間です。

キュンとしてしまいました!

本部長ー!!大好きだよー!!!

きよぽん

女性/37歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。