社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
私が今年一番ときめいたのは、赤ちゃんです。
今年待望の第一子が生まれた私は、毎日仕事終わりに赤ちゃんに会うのを楽しみに生きています。
自分で髪の毛を引っ張ったり、自分で顔を殴ったりして泣く姿を見ると、人生一周目なんだなあと毎日キュンキュンしっぱなしです。
今日も帰るのが楽しみです!

ニンドリ

男性/28歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。