今日の案件!
今年1番きゅんきゅんしたこと
夏の暑い日、どうしても私の薬を受け取りに行かなきゃで、親子3人で自転車をこいで薬局まで行きました。
帰ってきてから、子供達に
お母さんのために一緒に行ってくれてありがとねー!と言ったら、
小4の息子が
お母さんのためならどこにだって行くよ!と言ってくれたこと!!
もちろん文句言わずに行ってくれた小1の娘にも感謝です!
かわいいかわいい我が子たちです
あげるちゃん
女性/39歳/埼玉県/パート
2025-12-09 17:20

