きゅんする案件
本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です!
今日は学級閉鎖で暇すぎた小学3年生の「はんてんマン」です。
僕のキュンキュンは、ちいかわたちが「黒猫になっちゃった」シリーズです。あれは可愛すぎてキュンとしました!
そこで本部長に質問があります。
本部長のお財布はハチワレだけど、やっぱりちいかわの中では「ハチワレ」が一番好きなんですか?
ちなみに、ぼくは「ラッコ」が一番好きです!
はんてんマンより
はんてんマン
男性/9歳/東京都/学生
2025-12-09 17:21

