社員掲示板

きゅんする案件

本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です!

今日は学級閉鎖で暇すぎた小学3年生の「はんてんマン」です。
​僕のキュンキュンは、ちいかわたちが「黒猫になっちゃった」シリーズです。あれは可愛すぎてキュンとしました!

​そこで本部長に質問があります。
本部長のお財布はハチワレだけど、やっぱりちいかわの中では「ハチワレ」が一番好きなんですか?
​ちなみに、ぼくは「ラッコ」が一番好きです!

はんてんマンより

はんてんマン

男性/9歳/東京都/学生
2025-12-09 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。