社員掲示板

地震

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れさまです

昨日の地震、朝起きて知りました。
先ほどの投稿でもお話がありましたが、私は青森出身で、しかもちょうど12/6-7の土日に帰省していたばかりでした。
実家は津軽地方なので、あまり被害はないようでホッとしてました。

テレビの映像では、とても大きな被害を受けたところもあったようなので、いろんな準備をして気をつけて過ごしてほしいと思っています。

ちなみに、ドライブ中に秘書の時報のお知らせや、ワンモの予告を聞けた時はテンション上がりました

がんもとつくね

女性/48歳/千葉県/パート
2025-12-09 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。