社員掲示板

きゅんきゅん案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のときめいた案件(⁠・⁠∀⁠・⁠)
休暇で休んだ時に、次の日部下に大丈夫だった?おかしなことなかった?と聞いたら「寂しかったです」と冗談交じりで言われたことです。
 
きゅんきゅんしちゃいました(笑)

tako3

男性/36歳/三重県/会社員
2025-12-09 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。