社員掲示板

キュンキュン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私は初恋が忘れられません。
保育園の時から好きな人が、今でもずーーっと好きです。
最後に会ったのは中学卒業の時なので、性格など変わってると思うのですが、記憶の中のその人はずっっっと最高に好きな人です。
今でも平気で夢に出てきます。どうかしてます。
ここまで引きずっていると、自分でも引きます
どっかで会えないかなぁぁぁぁ

802

女性/24歳/愛知県/会社員
2025-12-09 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。