今年1番のキュンキュン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今年1番キュンキュンした話ですが、サモエドカフェに行ったことです。
実家のある街に新しく出来たことは以前から知ってはいたのですが、なかなか行く機会に恵まれませんでした。
しかし、都合がつき先日ついに行ってきました。
せっかくなので当日は、犬好きの母のためにサプライズしようという妻からの提案で目的地を告げずに出発。
店に到着すると触れ合うにあたっての諸注意の申し送りがあり、期待が高まります。
待つことしばし、隣の部屋からわらわらと白くてモッフモフな大きな体のサモエド犬たちにお出迎えされ、犬たちの無邪気な姿にキュンキュンに。
普段は離れて暮らしている母もこの時ばかりは、大はしゃぎ。
無事にサプライズは成功しました。
その後もお気に入りのサモエドを見つけて、たくさんの写真を撮って触れ合って、3人とも始終顔がニヤケっぱなしでした。
最後はサモエドたちに囲まれて記念写真。
キュンキュンに癒されて最高のリフレッシュになりました。
コトバヤシ
男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2025-12-09 17:23

